

HappyBirthday☆ごん太

2011年11月11日
ごん太15歳のお誕生日おめでとーっっ
ごんた3
今年はパワーをつけてもらうために、
甘いケーキではなく・・・
馬肉のケーキにしてみました

15歳になったらしいです
ごんた4
よーく見ると、やっぱり白い毛も増えてますし・・・
目も少しずつ濁ってはきていますが・・・
でも毎日欠かさずお散歩にも行き
ご飯も“もっとほしい!!”と言ってくるくらい
健康優良児です

写真撮影中だって・・・
『食べたいなー』
ごんた5
『えーい!!食べちゃえっっ!!』
ごんた6
って・・・
そう簡単に食べさせる訳にはいきません
(まだ届いたばかりで解凍されてないので、ごめんねー


歩くの大好き
健康の秘訣は運動です
ごんた
まだまだラティスにだって
負けないよ~
ごんた2
毎年、この時期になると思いますが・・・
何かあったときにすぐに気がついてあげたい。
辛い思いはさせたくない。
色々思いますが・・・
毎日、ごん太が不自由なく・楽しく生活できること!
特別なことはしてあげられないかもしれませんが
ごん太の飼い主としてしてあげられることを
していってあげたいなぁと思います。


長生きしてね

Happy Halloween 2011♪

~Happy Halloween 2011

せっかくなので
今年も写真を撮りました
HW2.jpg
毎年同じ顔…
な気がする。。。
HW3.jpg
仕方がないですね(笑)


この1枚は表情がデビルっぽくて
1番ハロウィンらしいかも?!
HW1.jpg
ちょっと目つきが悪です


プレゼントでもらった
お菓子と一緒に記念撮影。
HW4.jpg
しかし、残念ながらラティスは食べられません

スーパードッグカーニバル 2011

今年も行ってきました
イベント
埼玉のドームで行われた
犬のイベント
ドームに近づくにつれ・・・
会場の外でもあちらこちらで
同じ種類の犬たちが集まっていました。
イベント2
去年のみならず・・・
毎年、このイベントで
山ほどお買い物をしてしまう飼い主(笑)


今年は控えめながらも
欲しいものはしっかり買いました


良いものあった??
イベント3
あったらしいよ!!
イベント4
にしても・・・
イベント5
まぁ~だぁ~


あっちも・・・
イベント6
こっちも・・・
イベント7
人いっぱい


一緒に行ったリョーマ君。


なんと
ラティスとお揃いのお洋服を
ご購入~


初めてのお揃い
イベント8
なかなかお似合いですよ
お二人さん
イベント9
っと言っても当の本人たちは
どっちでもいいですけど~
と無関心でした。


そりゃそうですよね(笑)
イベント11
せっかくお揃いだから
またこれ着てお出かけしようね
イベント10

都内お散歩

飼い主の用事に
ちょっとお付き合いしてもらいました
中目黒
久しぶりの目黒川
中目黒2
お天気も良いので
保冷剤を背中のリュックに入れて
ルンルンで歩いています
中目黒3
目的地に到着
中目黒4
沢山の方に声をかけてもらいました
中目黒5
そして、
飼い主&ラティスの先輩も出店していたので応援に
ルース、久しぶり~
表情が可愛すぎる
中目黒6
最近ハマっているブランド
『Orange Wonder Market』の新商品↓このイベントで買っちゃいました
中目黒7
応援が終わったら、
今度は代官山へ
代官山4
人いっぱいだね。。。
代官山
代官山にコーギーグッズを扱っているショップがあると聞いて
裏路地探検しながらお散歩してたら見つけました
代官山2
今日1番の用事
お仕事の打ち合わせ中は
空気を読んで大人しくしていてくれました
代官山3
ラティスは都会より自然のほうが似合う気がするけど
たまにはいいかもね
5代官山

洞窟めぐり③

お腹もいっぱいになったところで
再び洞窟めぐり
ドライブ20
こうもり穴はこうもりが住んでいるから?
犬はNGなので、ラティスはお留守番
飼い主は入り口でヘルメットを渡され・・・
ドライブ18
いざ、穴の中へ
中で写真を撮ることが出来ないくらい
狭かったぁ
けど、探検隊になった気分で楽しかったです
ドライブ19
お次は、森の中に車乗り入れ・・・
ドライブ22
受付などもない、樹海の中にひっそりある
ドライブ21
竜宮洞穴
ドライブ23
み~つけた
ドライブ25
何か涼しいというか冷たい風が流れてくるね
不思議な穴でした。
ドライブ24
ここも犬はNG
ドライブ26
こうもり穴と同じく中は狭く・・・
入った途端に長袖のパーカーを着てても寒くて寒くて
冷凍庫の中にいるかのようでした
その理由は↓↓
ドライブ27
奥に進むと両脇にこのような氷の山が
ライトアップされていて、
とってもキレイなクリスタルでした
ドライブ28
洞窟めぐりをした後は、
湖めぐり
ドライブ30
富士山と湖、とってもキレイでした
ドライブ31
また、行こうね
プロフィール

Gonta and Lathys

Author:Gonta and Lathys
~登場人物?!紹介~

☆ごん太☆
1996/11/11生
雑種の男の子
性格:穏やか、マイペースでのんびりやさん
我が家の癒し担当♪

☆ラティス☆
2008/06/21生
コーギーの女の子
性格:とにかく活発
(よく男の子に間違えられます)
我が家のムードメーカー?!

ビーチ時計

by Animal Clock
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
